logo
menu
  • トップ>
  • しなの荘からのお知らせ

津南のひまわり

>津南の夏の風物詩!
ひまわりの海を見にきてね(^O^)/
しなの荘よりお車で15分。
≪7月29日~8月21日≫ひまわり (1).jpg
2016年06月29日 (水)  |  津南周辺情報

しなの荘の桜✿満開

しなの荘の桜が満開となりました。
今年は鳥害も無く綺麗に咲いています(^_^) しなの荘の桜 2016年
2016年04月12日 (火)  |  津南周辺情報

小雪ですが…

今年は小雪とはいえ、やっぱり津南の雪景色は素晴らしいです!!
津南の冬 20160204
2016年02月04日 (木)  |  津南周辺情報

津南ひまわり広場

今年も咲きます!!津南の夏の風物詩
50万本の「ひまわりの海」を見に来ませんか(^_^)
“露店市”や“ひまわり迷路”もありますよ。

7/25(土)〜8/23(日) 9:00〜17:00
※駐車料金がかかります
平成27年7月15日
2015年07月15日 (水)  |  津南周辺情報

田植えがはじまります。

春も深まり、しなの荘のご近所の皆さんは畑に田んぼに大忙し!!
津南各所ではそろそろ田植えも始まりますよ〜(^_^)
2015年05月19日 (火)  |  津南周辺情報